新人若手住宅営業が説得営業から脱出するための知識

誰にでも出来ることを住宅営業に役立てています

誰にでも出来ることの中にヒントがある

誰にでも出来ることを誰でもができないレベルでやる

誰にでも出来ることを誰でもがしているわけではない。

誰にでも出来ることを自分らしくやる。

誰にでも出来ることにヒントを見つける

誰にでも出来ることをもう一つやってみる。

誰にでも出来ることに、新しい意味を追加する。

誰にでも出来ることを素直にやってみる人は少ない。

誰にでも出来ることを毎日一つやってみる。

誰にでも出来ることを楽しんでみる。

誰にでも出来ることを恥ずかしがらずにやってみる。

誰もがやっている事でも、自分はやりたくない事はたくさんある

誰もが頑張っている事でも、自分にとっては頑張らない方がいい事もある

今回よりも次回が楽になる方法を考える

誰かやってくれないかなって思うのは自分に出来る力が宿っているサイン

ABOUT ME
風斗
新人若手住宅営業の未来はきっとよくなる。営業を始めた時に知っておきたかった情報を発信します。話し方、考え方、手順、手帳、文具、などお役に立てたら幸いです。お願い、説得、売り込み手法で成果を上げられなかった営業を救うことを目的としています。お客さんと信頼関係を築くことを軸に愉しく成果を出していく住宅営業を一人でも多く増やすことを目指しています。私の知り得たことが自由に営業方法を選ぶヒントとなり営業の世界を良くすることにつながれば幸いです。「すべては最後のありがとうのために」